おはようございます。
結局のところやらなければいけない案件が増えて忙しい松崎です。
ですが、充実しています。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

先日、告知させていただいた
スッキリ!!にレギュラー出演中の不動産鑑定士の西原さんによる
【㊙相続・節税セミナー】はおかげさまであっという間に満席となりました。

ありがとうございます。

キャンセル待ちが出ている状態なので同じ内容のセミナーをもう一度行いたいと
思いますのでご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

さらに相続税の更正請求のセミナーも企画したいと思います。

相続税を納税する方の相続財産が現金などではなく不動産に偏っている方は
相続税を多く払っているケースが多くあります。

相続税は、5年以内であれば返してもらう事ができます。

この内容も今度お話したいと思います。
ではでは!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

建設業、不動産業、士業、FPの皆さんに役立つ情報を配信中!
【住宅ローン専門家が伝える週一ポイント!】
メルマガを毎週木曜日の朝に配信中!!通勤途中にサクッと読めます。
→→【メルマガ登録はこちら】←←

やったー

この内容がお役に立てたら【いいね】ボタンをお願いします。