おはようございます。
疲れた日は、甘いものが食べたくなる松崎です。
糖分の摂取です。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

会社経営者や役員の方の場合、住宅ローンは借りにくい。
審査もサラリーマンとは違い厳しいし提出書類も多くなる。

経営者、役員の場合、会社=個人とみられてしまうので個人の年収が高くても
会社の決算書の内容によっては住宅ローンを借りる事ができない。

会社が倒産すれば本人も払っていけなくなるという考えです。
そういう事もあって要求されるハードルも高くなる。

決算書を提出しなければいけない!
自己資金を多く要求される!

上記のような事で会社経営者の方や役員の方は、住宅ローンを借りる事を諦めている人も多い。

しかし、金融機関の中には決算書の提出しなくてよい金融機関や役員の場合、サラリーマンと同じ
審査基準で審査をしてくれるところもある。

決算内容が悪くて住宅ローンは借りれない・・・
そんな時は、決算書の提出が必須ではない金融機関に提出すれば借りられる可能性は
高くなる。

実際に決算書の提出が必須ではない金融機関もあります。

役員でも決算書は求められずサラリーマンと同じ審査基準で審査をしてくれる場合もあります。

会社経営者の方、役員の方全然諦めなくて大丈夫ですよ!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

建設業、不動産業、士業、FPの皆さんに役立つ情報を配信中!
【住宅ローン専門家が伝える週一ポイント!】
メルマガを毎週木曜日の朝に配信中!!通勤途中にサクッと読めます。
→→【メルマガ登録はこちら】←←

家を持つ