おはようございます。
クーポン券やポイントカードの類は一切持っていない松崎です。
かさばるのが嫌です。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

住宅ローンを組む前に是非一度、確認してもらいたい事がある。
それは、社内の福利厚生です。

会社の福利厚生によってかなり得をする場合があります。

以前、住宅ローンのお手伝いをしたお客様で勤務先の福利厚生により◯年間、金利を◯%負担をするという
優遇がありました。

知っているのと知らないのでは総支払額に100万円単位の違いが出ます。

上記以外にも会社の提携金融機関で住宅ローンを申し込むと審査にさえ落ちなければ
最優遇金利で借りる事が出来る場合がある。

提携以外の金融機関に持ち込むのと金利差が出れば、やはり支払い総額に差が出る。

上記のような福利厚生がある場合があるので私は必ず会社の福利厚生は確認してもらっています。

皆さんも住宅ローンを組む前に一度勤務先の福利厚生を確認してみましょうね。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

建設業、不動産業、士業、FPの皆さんに役立つ情報を配信中!
【住宅ローン専門家が伝える週一ポイント!】
メルマガを毎週木曜日の朝に配信中!!通勤途中にサクッと読めます。
→→【メルマガ登録はこちら】←←