おはようございます。
松崎です。
今日は6時前からジムで汗を流して来ました。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

昨日、銀行選びは大切・・・
というお話をしましたね。
その記事はこちら↓
「営業マンの住宅ローンの知識が低いと・・・」

銀行選びは大切・・・
でも先日、こんな銀行担当者がいました。

かなりVIPだったのですが、金銭消費貸借契約(以下、金消契約)で一通り書類にサインを
終えその次の日に
銀行員「すみません・・・書類に不備がありまして・・・」
と言われ再度お客さんに銀行へ行ってもらいました。

そして次の日
銀行員「すみません・・・いただく書類が足りなくて・・・」
と言われお客さんに追加で資料を揃えてもらいました。

そして次の日
銀行員「書類を一部もらい忘れてました・・・」
となりいい加減お客さんも激怒・・・

お客さん「何のために2時間も長い間、書類をチェックしたりしてんだ!!」

おっちゃる通り・・・
銀行もお客さんが2億以上借りるVIPなだけに飛んで来ました。

以前からもダメ銀行員の話は書いていますが、今回の銀行員はかなりレベルが低い
銀行選びも大切ですが、担当してくれる銀行がしっかりしているのかと言うのも
大切ですよね。

覚えておいてください。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

→→【住宅ローンの借り換え、新規住宅ローンのご相談はこちらへ】←←

この内容がお役に立てたら【いいね】ボタンをお願いします。