おはようございます。
松崎です。
今日は定休日です。
ゆっくりします。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

借り換えの依頼を受ける中に審査に通らない案件もある。
借入当初と状況が違い

・転職して勤続年数が短い
・夫婦収入合算したが奥さんが育休中
・新しい借入が増えた
・病気になってしまい新たに団信に加入できない

などなど理由はたくさんあると思います。

この中で病気になってしまい団信に加入できないという理由以外は借り換えの審査に落ちたとして
再チャレンジすることをオススメします。

借り換えは人によって利息の軽減額は違いますが、弊社で受けている案件で平均的な利息軽減額は
400万円前後です。

車1台分は利息を銀行に払わずに済むのです。

それを1回、審査に落ちたからと言ってこの先、借り換えが出来ない事はない。
銀行を変えて審査をする、1年くらい空けてから審査をする。

など再チャレンジは出来ます。

それによって利息を多く払わないので済むのです。

中には利息が1000万円近く減る人もいます。
アパートローンともなれば2000万円・・・3000万円利息が下がることもあります。

キャッシュフローも良くなるし、売却時のキャピタルも良くなる。
当然ですよね、元金の減りが早いのですから。

借り換えのチャンスは1度ではありません。

チャンスがあれば何度でもチャレンジして見ましょうね。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

→→【住宅ローンの借り換え、新規住宅ローンのご相談はこちらへ】←←

この内容がお役に立てたら【いいね】ボタンをお願いします。