おはようございます。
松崎です。
昨日は、早めのおせちを堪能しました。
今日は、年越しそばを食べて夜はすき焼きです。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
今年の1月1日に下記の様な目標を立てました。
・都内へ支店を出店する。
・今年は社労士事務所もしくは税理士事務所をグループとして開設。
・本を出版したい。
プライベートな目標は
・完全な禁煙
・体重を10キロ減らしたい。
という目標を立ててました。
都内への出店はできてしませんが10月から税理士事務所を新たにグループ会社として
オープンしました。
本に関しては現在執筆中です
プライベートの目標の完全な禁煙は達成しています。
もう2年以上タバコを吸っていません。
体重を10kg減らす目標に関しては不達成です。
8月から週2回ジムへ通っていますが、達成まではまだまです・・・
来年はなんとか達成したいと思います。
明日は2018年1月1日
新たな年です。
皆さんもよいお年をお迎えください。
ではでは
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
建設業、不動産業、士業、FPの皆さんに役立つ情報を配信中!
【住宅ローン専門家が伝える週一ポイント!】
メルマガを毎週木曜日の朝に配信中!!通勤途中にサクッと読めます。
→→【住宅ローンの借り換え、新規住宅ローンのご相談はこちらへ】←←
この内容がお役に立てたら【いいね】ボタンをお願いします。