おはようございます。
iPhone7を落としてしまい早速傷がついた松崎です。
ショックです・・・

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

最近は、ネット銀行の住宅ローンの人気があります。
ホームページから申し込みが出来て後は、電話とメールのやりとりだけ。

人と会わないで出来る、自分の好きな時間に対応が出来るなどのメリットがありますが
実際に申し込んでみると結構面倒くさい。

私のお客さんでもいました。

ネット銀行で借換えの手続きを進めていたが途中で面倒くさくなり断念したお客さんでした。

ネット銀行は手続きが楽なイメージですが人によってはそんなことはない。

電話とメールでの対応になるのでどんな書類が必要なのか?
どうやって書けばいいのか?

結構もどかしいところが多い。

人によっては全然分からない!
と言う人もいる。

時間もかかるケースが多い。

私も利用しないのですが金利交渉などは全くもって出来ない。
この辺も結構融通が利かない。

ネット銀行は金利も安いし便利というイメージがありますが、実際のところは・・・

ではでは!!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

建設業、不動産業、士業、FPの皆さんに役立つ情報を配信中!

【住宅ローン専門家が伝える週一ポイント!】

メルマガを毎週木曜日の朝に配信中!!通勤途中にサクッと読めます。

 

→→【メルマガ登録はこちら】←←

→→【住宅ローンの借り換え、新規住宅ローンのご相談はこちらへ】←←

pl-201472408311

この内容がお役に立てたら【いいね】ボタンをお願いします。