おはようございます。
昨日は、スポンサーになっているK-1選手と食事だった松崎です
おいしい焼き肉を食べました(^^)

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

インターネットで住宅ローンの事を調べると。
「住宅ローン、審査、通らない」という文言の検索も多いようです。

この文言で検索すると一番上に住宅ローンの比較サイトが出てきますが
内容はひどいものです。

ちょっと知識をかじっている人が手を貸した様なサイトです。

審査が通る銀行ランキングで1位にきているのがじぶん銀行です。
2位が新生銀行で3位が住信SBIネット銀行です。

全部アフェリエイト目的です。
審査が通るとは、全くの無関係!
サイト運営者にお金が入る仕組みになっています。

審査に通りやすい銀行という部分も嘘もいいところです。
地方銀行や信用金庫は審査が通りやすい傾向にあると記載されていますが
全くそんな事はありません。

どこの銀行だから通りやすいと言う事は絶対にありません。

ポイントは、自身にあう金融機関を見つけられるかです。

インターネットに記載のある情報は間違っている事も多くあります。

気をつけましょうね。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

建設業、不動産業、士業、FPの皆さんに役立つ情報を配信中!

【住宅ローン専門家が伝える週一ポイント!】

メルマガを毎週木曜日の朝に配信中!!通勤途中にサクッと読めます。

 

→→【メルマガ登録はこちら】←←

→→【住宅ローンの借り換え、新規住宅ローンのご相談はこちらへ】←←

ガッツポーズ2

この内容がお役に立てたら【いいね】ボタンをお願いします。