おはようございます。
ゴールデンウィークに連休したい松崎です。
連休をとったのは約10年前です・・・

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

以前もお話ししましたが住宅ローンに車のローンなどを上乗せ
する事は出来ないと以前からお話ししてきました。

住宅ローンは、居住用の家を購入するときのローンになりますので
家以外のものを購入する事は出来ません。

ローンにはそれぞれ目的がありますからね。
目的がなく資金使途が自由なローンは金利が高くなります。

しかし私のこの発言を覆す住宅ローンがありました。

金融機関名は言いませんが、住宅を購入する際に車の既存ローンの上乗せが
出来ますし家具家電、さらには雑貨まで住宅ローンに組み込めます。

そして極め付けは新居でペットを飼うのにペットの購入費もローンに組み込む事が
できるのやら出来ないのやら・・・

そこは曖昧にしておきますが。

なんだか住宅ローンも何でもありの時代になってきました・・・

滅多にこんな事はありませんが上記のようなことが出来る
金融機関を見つけたという事だけご報告しておきます!

ではでは!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

建設業、不動産業、士業、FPの皆さんに役立つ情報を配信中!
【住宅ローン専門家が伝える週一ポイント!】
メルマガを毎週木曜日の朝に配信中!!通勤途中にサクッと読めます。

→→【メルマガ登録はこちら】←←

→→【住宅ローンの借り換え、新規住宅ローンのご相談はこちらへ】←←

この内容がお役に立てたら【いいね】ボタンをお願いします。