おはようございます。
湘南出身ですがサーフィンの”サ”の時も知らない松崎です。
一度もやった事がありません・・・

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

先日、不動産会社の方からローン相談を受けました。

営業マン「フラット35も審査に落ちて(否決)しまって・・・もうダメですよね?」

一般的にフラット35は審査基準が緩いという認識があります。
それは確かに間違っていません。

個人事業主や経営者、パート、アルバイト・・・
民間の金融機関であれば審査の土台にさえ乗らない案件もフラット35であれば
審査の土台に乗る。

しかし、フラット35が最後の頼みの綱でもない。

フラット35の審査に落ちて(否決)しまったが普通に銀行で審査に通った!

という事も全然ある。
現に私もフラット35に落ちた方を銀行で住宅ローンの審査を通した事がある。
それも都メガバンクです。

この様に場合によってはフラット35に落ち(否決)たからといって諦めなくてもいい場合もある。

フラット35の審査に落ちて(否決)しまった皆さん。
まだまだ可能性はありますよ(^^)

いつでもご相談ください。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

建設業、不動産業、士業、FPの皆さんに役立つ情報を配信中!
【住宅ローン専門家が伝える週一ポイント!】
メルマガを毎週木曜日の朝に配信中!!通勤途中にサクッと読めます。

→→【メルマガ登録はこちら】←←

→→【住宅ローンの借り換え、新規住宅ローンのご相談はこちらへ】←←

ガッツポーズ2

この内容がお役に立てたら【いいね】ボタンをお願いします。